こんにちは~っ



ヴィーナスフォートでのリリースイベント終わりました(^^)(^^)

{4171E231-AA4A-4A00-B32A-EC914F1ECE07}



楽しかったし、皆さんも新曲「次々続々」「恋ならとっくに始まっている」楽しそうに聴いてくださっていて嬉しかったです*\(^o^)/*



今日から始まった新曲の発売記念イベント、日本全国まわって色んな方とお会いできれば良いです*\(^o^)/*

リリースイベントは観覧無料だったり、公開リハーサルがあったり、CDを予約してくれた方とは握手会があったり、、、

ツアーのライブとは少し違うので皆さん来やすいんじゃないですかね(^^)

{B86CA757-B6D6-411C-80B3-62E7A7AF9734}


3月27日(日)
 愛・地球博記念公園(モリコロパーク)にてメ~テレ春まつりSAKURA FES. に出演が決まりました♪♪

他のアイドルの方とお仕事するのは滅多に無いので、楽しみです(^^)

SUPER☆GiRLSさんとチームしゃちほこさんと出演します!!


みなさん是非来てください♪



詳しくは→SAKURA FES 検索


お弁当ごち