こんばんは!!!
タイトルの『(・ω・ノノ"ドンマイ☆(・ω・ノノ"チャチャチャ☆(`・ω・ノノ"ウーロン茶☆』
にはまったく意味はないです!
うーろんっていう文字がはいってたので使ってみました笑

あ!そういえば、、、、
昨日のブログ、、、、
ホトケノザ、、、、、
あれは春の七草じゃないんですね!!!
恥ずかしい恥ずかしい🙈🙈
ほんとのホトケノザは黄色い花みたいです!!
知ったかぶっちゃいました笑
すみません!笑
教えてくださった人!
ありがとうございます!
知らなかった人!
覚えてください!


今日は、田村さんと佐々木さんと一緒にお仕事させていただいたんですけど、そこで、田村さんのトークの上手さ、佐々木さんの表情の豊かさ、たくさん吸収したい所を見つけました!



話変わりますが…
室田さんのブログを読んでいますか!?
ヴァンパイアの話しですよね!?
室田さんはゾンビも好きじゃないですか!
私も好きなんですよ~😁

ブログで紹介されてた、トワイライト!
私も何回かだけ観た事あるんですけど、面白いですよ!

ゾンビ系なら私はやっぱりバイオハザードです!
アリス役のミラ・ジョヴォヴィッチさん、女性なのにめっちゃくちゃかっこいいんですよ!!!
あと、バイオハザードはゾクゾク感が最高です!
みなさん、、ぜひみてください!!


それでは!
このへんで!



{6378CC3B-239D-4906-9310-554D808B3B4C}