タスキ!食べ過ぎ!3期好き!
どーも!
室田瑞希です💚💙💜💛
(ギャルじゃない)←


こんばんわに🐊
最近ブログ更新少なめですみまそーめん。
うそ。ごめんなさいほんと😱
ペコリ

{5CF77E52-AE5C-4BC3-BC0E-C5B0B52CAF94}



3期入ってくれてありがとうって言われるとうれしーなー。
ほんとに!
うんうん!
3期イベントしたいですね早く😊👍🏻👑

ひなフェス動画みなさん見ました?!
ゾンビメイク!
初!ソンビメイクしたんですー!!!
自分で💚💙💜💛


この前もささっき(佐々木莉佳子)にゾンビの話ずっとしちゃったしなー😱
話聞いてくれてありがと💕

{5DD1080A-243B-45C5-9B2A-FBAD2DFECB8D}




そして!!!!!💙💚💜💛
最近ですね、、、、
皆さんに、
ちょーーーーーーーオススメの映画があるんです!
ちょーーーーーーーオススメ!!!!

今日は特別に、見たらぜーーーっっったーーーーーーいハマる物を用意しました!
3つ用意したので、自分に合うものをどれか1つでも見ていただきたい!!!!

⭐️まず1つ目
時間なさげー。パパッとみてハマりたいよーって方におすすめなのはこちら!!
↓↓↓↓↓
『トワイライト』
世界中が大注目のヴァンパイア映画💙💚💜💛

⭐️そして2つ目
ヴァンパイアの映画好き(特にトワイライト)なら欠かせないドラマ!
私も今!どハマりしてます♡それがこちら!!
↓↓↓↓↓
『ヴァンパイアダイアリーズ』
最初は私もトワイライトを越せるものなんてない!って思ってたから正直見なかったんですよ、、、
それがもう!!!!なってこった!
これぞドンデンガエシ?!たまげましたよほんとに✨


⭐️そしてそして3つ目
男子必見!コメディ満載!
その名も!こちら!!!!!
↓↓↓↓↓
『ワンパンマン』
騙されたと思って見てください!
面白いから👍🏻✨

今日はここまで!


最後にこの写真!
おやつを机に置いといてもどったらこれがありました。
題名は、
『目に入るものなんでも食べたい。by相川茉穂怪獣』


{BA9BEAB4-ED53-45B2-9126-ADF77E24075F}




それでは!
ばいばいりえわに🐊