こんにちは~っ

{DDA607E9-2589-4190-AD84-53469C4366F5}


この前のお仕事の時、休憩中に室田瑞希ちゃんが私に寄りかかって寝ていました(^^)


ふなっしーみたいなパジャマに着替えて心地よくなったのか凄い体勢で寝てきたんです。。

でも私の肩では寝にくかったみたいで途中からマフラーを私の肩に乗っけて寝てました^o^


前にも、寝ながら「なで肩だから寝にくい…」とゴニョゴニョ言ってきたことがあります(笑)



ムロは手作りのパンとかをあげると喜んでくれるんですよーー

なので凄くお泊まり会をしたいです


お泊まり会、したいなー

したい。。

{B417B725-FA81-430B-A713-F4829B35D653}




佐々木莉佳子ちゃんの写真が何故か私の携帯にたくさん………

なんでだろう


可愛いから消さずに保存してありますがね(´・_・`)♪♪



{AE377ADC-500B-4300-BFAF-2D7966CFDF44}



あれ、ムロもだ


ごち