{2A86D09F-2F0D-46A0-9C9A-4852F201FDC6}


ホトケノザ!
春の七草!

これ好きなんですよ~。。。
なんか、小さいとき庭に大量に生えてて、たくさんちぎって飾ってたのおぼえてます\( ö )/

この草みると春って感じがして嬉しくなります💫

みなさんは春夏秋冬どれが好きですか!?

私は春が好きです!
ひな祭りのお雛様🎎も好き!桜も好き!
花が好き!あったかいのがすき!😘

夏はー、、、、とにかく焼けるのであまり好きではないです。。。
ハロ!ステで公開された、私がオーディション受けてる時の動画知ってますか…?真っ黒の私。。。笑

最近は落ち着いて来ました!
やっと落ち着いてきたのにあっという間に夏が来るんだろうなーって考えると辛いです😭
でも今年は日焼け止め忘れないようにします😆(去年も日焼け止めちゃんと塗ってたんだけど…)


冬はー、クリスマスがあるから好きです!!!
私にはサンタさん来ないんですけどね!
でもサンタさんはどこかにいるって信じてますよ!!!
イルミネーションとかも結構好きです✌🏻
冬は寒いのが…😅

秋は私の誕生日だから好き~👑
中学校のときに中庭にあるもみじを夏と秋と冬で集めて、緑と黄色と赤の葉っぱを生徒手帳に1年間挟んでました!いい思い出になってます😁✌🏻


まぁ、春夏秋冬でそれぞれいいところはたくさんありますよね!


それでは!
今日はこのへんで!
おやすみなさい!



{D6BB0DFB-E6C1-4169-AAD4-5BD55587091B}


今日は、はなちゃんの日~💓
結構前に撮った写真です🐾
はなはおんぶされるのが好きなんですよ😁✌🏻