こんにちは~っ

昨日はエヴェレスト 神々の山嶺
を見てきました(^^)

3/12公開だったので、ずっと楽しみに待っていたんです(^^)


とても面白かったですv(^_^v)♪

原作から大好きで、実写化ってどうするんだろう。。
と思っていたので早速見れて嬉しかったです♪♪

羽生が最後羽生だった!!!!

ものすごく羽生だった!!!!!



私のカバンの中に絶対入ってるもの↓

{3C3DFE72-4C68-4574-BECC-AF393C54E687}



紫色の長細いやつは消毒スプレーで、よくシュッシュと除菌しています(^^)

ご飯を食べる前とかにいつもします(^^)


このポーチに常備して、どこ行くにも必ず持ち歩いてるんです^o^

室田瑞希ちゃんがリップ貸して~~って言ってくるときはよくこの丸いリップを貸したりします




ごち