こんばんは!

いつもたくさんの いいね! コメント、ありがとうございます!


今日は相川さんの地元、神奈川県でライブツアーがありました!

夜の公演で、室田さんの同期愛が凄くてもらい泣きしてしまいました笑

この前取材があったんですが、その時にも同期のことについて話し始めた途端に泣いてしまって、室田さんはほんとに相川さんと佐々木さんのことが好きなんだなぁ~って思いました!

今日、私は泣いてしまった時に「同期っていいなぁ」って言ったんですけど、寂しいって意味じゃないです。感動したんです!
加入したての頃は寂しいなって思うことはたくさんありました。

でも私は1人で加入した分、先輩たちがたくさん面倒みてくださるのですごく感謝しています。

そして、ファンの方がすごくあたたかいって実感させられます!

だから同期がいなくても頑張れるんだと思いました。
ライブも1回1回の公演が最初から最後まで楽しくて、アンジュルムに入れてよかったなぁってすごく思います!


いつもファンのみなさんやたくさんの人に支えてもらえてることに感謝したいです!

これからも頑張ります!
よろしくお願いします!



それでは!
おやすみなさい!



{03A69DB6-AC31-4492-9B51-3B3025AF2642}





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アンジュルム コンサートツアー2016「九位一体」ブログ特別先行受付中!
39()23:59まで