みなさんんんんんんんん^o^!!!
勝田さんん!
はやく元気になってくださいねええ!☺︎

最近眉毛ちゃんがぼっさになってきたので、いっそ全剃りしてやろうかと思ったけどそんな勇気がない手が大きいただのビビリです^o^!
は!^o^

び、ビビってねえよ^o^

え、、?ビビ、ビビリ、、?
なにソノコトバ???
ごめんわかんな~い(b_d)🌼照
なにこの人って思った、思っちゃったよいえい!のそこの方!!!


強制ささき推しにシテマウデ~☺︎
やだとかキコエヘンデ~☺︎
強制ってナ~☺︎怖いな~☺︎
茄子食べたいな~^o^^o^

あのですね!?昨日はですね!?
埼玉で、ですね!?(<_<)
LIVEだったんですね!?(<_<)照

竹内朱莉さんのジモティですね!
あ、、地元~🙈🙈✨
もう!
竹内さんがとっっても
かわいくて、ムネさんが苦しい(u_u)
うおおおおおおおおおおお、
今日はなんだかシンプルなノリだなあ*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

たまには読みやすいやつをね~☺︎
カタカナ少なくしますよジャア☺︎☺︎

{9CE49289-66E7-46A6-A054-E3D176050DC8}


た~けうちさ~ん*\(^o^)/*
た~けうちさ~ん*\(^o^)/*
すきすき~*\(^o^)/*
LIVE楽しかったです!🌚🌚
ありがとうございました!*\(^o^)/*

そして!今日!相川茉穂ちゃんの!
ジモティでした!あ、地元~😉😉🌼
横浜!神奈川!!!!!


{F294263E-0461-4EDE-8A54-2DD802215BE0}


なんかこの私アゴなげえい*\(^o^)/*
うたの練習してるよまほちゃん☺︎
ごめんね、まほちゃん。
かわいすぎて、手が滑った。
つるんだよつるん(<_<)

とても感動しました(<_<)
まほちゃん!よかったね!
みどり!!!!

竹内さんの地元でもまほちゃんの地元でもナクノ我慢してました!!😌😌🌼(泣いてません。

そろそろめちゃつよにならないとな~☺︎
子供とか言われちゃうんだよな~🐷🐷🐷!うふ

それだけですすすす☺︎
まほちゃんに言われて、ばかとか言っちゃったけど、
ごめんね。本当はだいすきです^o^
焦るとね、口悪くなる習性あるからねささきは*\(^o^)/**\(^o^)/*

まほちゃああああああああんーっ!

むろちゃん、かわいいかよ、
むろが泣きそうな時すぐわかりました*\(^o^)/*笑
優しい涙でしたね(^_^)
はああああああい(^_^)

{F9AFEFCA-7981-4307-A220-D52A16786736}


とにかく楽しかったです☺️🌼🌼
ありがとうございました!!
シアワセカヨ~🐷♡

じゃあ今日はこの辺で!
明日もがんばりかこ*\(^o^)/*

ばいばいるか🐬
ぶひ。ぶたさんってかわいい。

かみこちゃん同期だよ、
ここにいるよほら*\(^o^)/**\(^o^)/*
さみしいよね、、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アンジュルム コンサートツアー2016「九位一体」ブログ特別先行受付中!!
39()23:59まで