こんばんは!

本日2回目!
にゃーにゃーにゃー!

2/22、猫の日に猫のブログをあげれなくて後悔してるので今日が2/22だと思って見ていただきたいです



まずはー、
うーろんの可愛い寝顔です
はい!
どーーん!!!!

{0BCF11E3-A442-4F2C-BA7D-D14AA86AFCF5:01}



可愛いですね~。
うーろんは顔が黒いから寝顔の写真をとっても目とか映らなくて可愛さが伝わらないんですよ!でもこれは完璧✨
そして、うーろんのしっぽはですね?先っぽが針金みたいにまがってるんです。そこも可愛いそしてそして!うーろんと私は顔が似てるんですよ~!!

{B8516779-3433-4223-BB30-A284FB06172B:01}



ね!?似てますよね!?
うーろんは私の弟だから似てるんですね~


はなとせいらも載せたいところですが!
今日はうーろんだけにします


明日は相川さんの地元、神奈川県の  横浜でライブツアーです!
みなさん是非来てくださいね!!

それでは!
おやすみなさい


{2F330DAA-F848-4E48-AE89-E77AF9CA0B46:01}