みなさんんんんんんんんんん^o^!

あ、ママがイカリング作ってたんですが油パチパチしてる!🌝🌝
あ~~タスケナキャ~
アアッ、アッチイイイイイッ☺︎☺︎
なにこれ!
アッチイイイイイッね☺︎
ハルカゼ見たいです
工藤さあああああああああん!🐖🐖
あ、、、鼻からうどぅんさんが、、、いや、なんでもないです☺︎

あ、お家の床オソウジしなきゃ^o^
そんなキタナクナイケドネ^o^
ツマ先であるくのもうつらいな^o^
潔癖症キライ^o^🌼🌼🌼
世界で5番目にきらい^o^

マリオさんの足って、ドングリ??👲🏻👲🏻👲🏻?

{AAB941F1-AB95-4BF2-962A-45BA30637BAA:01}


わたしのおにいじゃん、オニイジャン、*\(^o^)/**\(^o^)/*ワッショイ
唇オナジダネ~仲間だよ~誰がたらこや~タイホスンデ~(<_<)
まつ毛サンボンなんで、はい、サンボン、サンボンナメタラアカンデ、
ナメタラ!あ!あ!
強制ささき推し!!!

歯歯、、、(<_<)照

⚠︎本当は、もっと、いい奴です☺︎、ね!おにいじゃん👲🏻ささき推しなので☺︎なんだよ、黄色すきかよ🙈🙈
あ、オコラレテマウ🙋🏿🙋🏻⚠︎

スーパーって、かわいいね☺︎
コンビニエンスストアって名前、
ナガイネ☺︎それがいいね☺︎
愛おしいね、むろまほかみ^o^
むろおおおおおおおおおおおお
まほちゃああああああああん
ささきは、ささきだよね、
かみこんぐううううううううって、
、えっ、、え、!?
く、くまモンさんとオトモダチナノ!?
オトモモチ!?👴🏿👴🏿

{E6BD2E66-8F56-466F-9AC3-0A53CC5E19C6:01}


ねえねえ?むろちゃん?
そのねかたなに~?☺︎
なんか、すごいねえ~☺︎☺︎
ささきの肩はどうでしょう^o^

はい!そして!昨日は!
熊本公演でした!^o^^o^
かみこちゃん^o^!♡
すっっっっごいたのしかった、、(<_<)
昨日に戻ってほしいです本当に(<_<)(<_<)(<_<)
モドッレ、、🐷

3期が熊本に来たのは、
前回のツアーの時で、ちょうどその日が3期がアンジュルムに入って1年の日でですね、☺︎
それ以来なんですよ!来たのが!
たのしかったなああっ*\(^o^)/*♡

たのしかったヒト~^_^
はーーーい!🙉🙉🙉🌱

そして。そして。
初の地元公演だった上國料萌衣ちゃん!
楽しそうでした!♡
だいすきなヒトが、楽しそうにしてると嬉しくなります(<_<)!

大器晩成歌えてよかった!
また、熊本に行きたいです、!♡
あれです、泣いた??泣いたってなに?😨
なんだろうそのコトバ、、
ウチュウノワダジにはリガイデギマゼン??☺️☺️🌼

笑顔ってステキだね~☺︎

じゃあ今日はこの辺で!
明日もがんばりかこ*\(^o^)/*
ささきが本読みしてる、
宮城のおもしろい本*\(^o^)/*

ばいばいるか🐬💕
ぶひ。ぶだざんズデギ😳😳!
ウマイ🐴!サクサク。

あ!!!!!馬刺し!!!!
たべてな!!い!!

{8D3FE5FE-6C4E-41E2-B9D8-17F3B6B16ACA:01}



りかこかみこはねっ、子子子ンビ

がみごおおおおおもぶたさんすき??👴🏿(♡)

次、カタカナさんに点々つけるの
ズギになってきた^o^
読みズライネ^o^

今日も読んでくれてありがとうございました。