こんにちわに

今日はかみこちゃん(上國料萌衣ちゃん)の初!地元ライブ!in熊本
いぇーーーい!
前の日から楽しみにしてましたwww
みんなでかみこコールだな

かーみーこ!
かーみーこ!
かみこコールも楽しみって言ってました


昨日は岡山でライブでしたー!
国産デニム発祥の地なので、朝からデニムを履きました!
もんげーーーーーーー

{9E79A497-FEBD-4A13-9257-80BBDD356595:01}


↑昨日は、ささっき(佐々木莉佳子)の眉毛を書いてあいあい(相川茉穂)と遊んでました!wwww
写真左が私が書いて、右があいあい
わらったなぁ✨

めっちゃ楽しかった


きびだんごが有名なので、きびたんごを食べました

きなこ味のきびたんごですた(*´︶`*)♡
お腰につけたきびだんご、一つ私にくださいな。

{00C38862-4B90-4AD1-ADE1-D309A7534F05:01}


↑きびだんごうまし!!!!!


今日、いきなりだんご食べました!

{FA9A846B-AE2D-4D01-A0DE-31C7AF1ED3BE:01}


アンジュルムコンサートツアーのお知らせ

いよいよブログ先行販売始まりますよー!
2月29日(月) 12:00~3月9日(水)~23:59まで
 
こちらから!(URL)↓
 

それでは!
ばいばいりえわに