おはようスコウアリゲーター🐊


食べ物。ゲテモノ。変わり者。


グロいの大好き室田瑞希です。
最近は寄生虫にハマってます👑✌🏻️
いえい✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎
特にウマバエの寄生虫のは、人にも寄生虫するらしいので気をつけましょう!
怖い怖い😱😱😱😱


{CE402883-003C-42E6-9582-F09BDA194228:01}



3期メンバーの2人が大好き(*´︶`*)♡
特に相川茉穂は変わり者です👀💕


相川茉穂さん。
君に怒ているーーーーーー!!!!
いつもむろー!お腹空いてる?ってお菓子くれるけど、、、、
君は、、、
私を、、、
ペットだと思ってるのかな?!w

バカヤロー!!!!
まあ、まほちゃま(相川茉穂)からのお菓子は美味しいからよか😆👍🏻💓


ささっき(佐々木莉佳子)は本当に子供。
ある日遊ぶ約束して、集合場所決める前にささっきの充電が切れちゃったんです!
それで連絡できなくてどうしよーーーー!!!!!!ってなってて、、、
そしたら、偶然ささっきと会って!
「むろーーーーーー✨✨✨」て
私も「ささっきーーーーー✨✨✨」て抱きついて、奇跡の再会して、、、
そしたらですよ!
迷子の子供がお母さんに会って安心してなくようにささっきも、
「もぅ会えないかと思った~~~~~~😭」て口への字にして泣いてきて、、、

鬼可愛いとはこうゆうことかと思いました。
でも可愛いってゆーと怒るから(照れるから)、
普通だったよ。ささっきwww


{3D393A57-2637-4651-B1BD-BCA7341FBDEB:01}


昨日は、かみこちゃん(上國料萌衣ちゃん)とのイベントでしたー🎉💓🌟
かみこちゃんは初!
ですね~╰(*´︶`*)╯

楽しかった!
ほんとにすんごく楽しかった😇🎈🌻


3期のイベントもやったことないから!
やりたいなぁー、、、
はぁ、、、

やったことない!!!から、、、
やりたいなぁー。
やりたいってアピール!!!!したいなぁ、、、

佐々木莉佳子と相川茉穂と室田瑞希3人の!!!!!
イベント、、、
やって!!!みたいなぁ。。。



そういえば、
この前
チャーマヨってゆー、
ツナマヨのおにぎり?!
みたいなやつ、初めて食べたんですけど、
もーね。
もー。
やばかった。
忘れられない味!!!


食わず嫌いの私、初めてツナマヨ食べたー!
私が食べたやつには、ネギが入ってたので、ツナマヨネギ?ツナネギマヨ?
わからんけど、
ちょーーーーーーー美味い!
びみすぎますよほんと!
ツナマヨ食べたことない人は食べた方がいいですよ!!!💜💛💚💙
革命!


これぞまさに、『お口の中がファンタスティック!』
↑これ流行る
流行らせよう╰(*´︶`*)╯


P.S.スニーカー集めるのハマったぞ。


それでは!
ばいばいりえわに🐊