みなさんんんんんんんんん!😋✨

田口夏実さんに眉毛のこといじられたよ*\(^o^)/*ワッショイ
いや、あなた様も、まゆ、、*\(^o^)/*
ワッワッワッショイ*\(^o^)/*


{A9EBCFA1-2FE8-48B8-BBDB-BA9D87732165:01}


ラーメンは無限大
ラム肉も無限大
ささきは宇宙目指してるジン😗😗🌼

はい!みなさん!元気ですか!☺︎
🌚元気だよ~はいは~い
🌝Gチャーンゲンキヨリカチャンマン☺︎☺︎👴🏿

ヒコウキコワクテ、わたしのキンニクがニンニクになってまうわ~^o^^o^


ツマラナイ、ササキツマラナイヨオモタ、ソコノ!!
どっこいしょジン!
モチアゲタルデエ👲🏻👲🏻👲🏻👲🏻
ワッショイスンデエ?^o^^o^^o^
強制ささき推し~~^o^
キラキラ

強制ささき推しわね!!!
強制りかこ推しじゃないの!
サ、サ、キ、オ、シ、🌚✨✨

ハロコン!終わっちゃいました!(<_<)
のののののおおおおんん(<_<)
でもたのしかったですね、♡♡

{5265951C-0FC7-4FE7-BAE0-0546822534BE:01}


mufflermufflermufflerドス

今回のハロコンどこかにご来場してくださってみなさんありがとうございました!*\(^o^)/*
ササキタノシカッタ☺️☺️🌼

そしてえええええ!今日は!
ツアーアアアアアアアアウアア😉🌼
みなさんを強制ささき推しにしました*\(^o^)/*え~~~いキラキラ

たのしかったひと!!!
はあああああああああい!
ワタシ~^o^^o^^o^



最高、強制ささき推し最高、
次は!
熊本!!!!
かみこんぐううううううう😗😗🌼

わたしがすきすきなかみこちゃんの凱旋ですね☺︎♡
嬉しそうだったな^o^♡♡♡

たのしみ!
今日は短いブログですみませぬ^o^
ヒコウキコワクテまつげゴボウにナッタノ


じゃあ今日はこの辺で!
あしたもがんばりかこ*\(^o^)/*


明日は、竹内朱莉さん、相川茉穂ちゃん、上國料萌衣ちゃんで、
イベントがあるのでお時間のある方はぜひ!
わたしも魂とばしておきますので🙈🙈😉

ササキノタマシイサンサガシテネ

ばいばいるか🐬💕
ぶひ。ぶたさんすき

{6A787F1D-8D11-410D-B024-1DC25591015D:01}


ナニミテンダヨ☺︎