こんにちは~っ


最近、中学校が同じだった友達と連絡をよく取っているのですが…
話していたら私凄く身長が伸びたんだなぁと思い出しました(^^)


昨日は新曲のためのお仕事があったのですが、その前にリーダーの和田彩花さんとご飯を食べました~っ(^^)(^^)



そしてー室田瑞希ちゃんとお仕事に向かう途中お話ししていたのですが、面白すぎるんです!


{65D3C97B-11C8-4AF0-92C1-405A7526897F:01}



話しながら笑いが止まらなくなっちゃって1人でゲラゲラ笑っていました(笑)

ムロはそんなに笑ってなかった!なんで!


{AD3CC0AE-BE51-4838-B40E-DAC64CFC5F09:01}


佐々木莉佳子ちゃんは最近私の事を、マホチャンって呼んできたりしてお喋りするだけで笑いが込み上げてきます(笑)



タノシーナー



明日は北海道でハロー!プロジェクトのコンサートですね~っ(^^)

明後日はライブツアー!

明々後日は竹内朱莉さんと上國料萌衣ちゃんとトークイベントです(^^)




サンドイッチごち