みなさんんんんんんんんんンッ?んんんん!
んー?んんねん!ん!^o^
なって言ったか伝わりましたかね!?
うん!伝わってないとか言わせないよ^o^
ぱああ~っ^o^
強制ささき推し推しどすこいどっすこいワッショイすんで~*\(^o^)/*

モ、チ、ア、ゲ、タ、ル、デェ👲🏻👲🏻

{6C36DB2A-BF52-4F09-8D48-DF95E92D31BA:01}


まほちゃああああああああああん!

み!な!さ!ん!
ハロ!ステ見ていただけましたか!?
みかんちゃんと、、ア、タグチンさんと、、
田口夏実さんと!
司会をやらさせていただきました~~っ!🙋🏿🙋🏻👴🏿
ヒサビサジィヒサビサジィ
ジィイウナヤ(u_u)
チャンつけろや(u_u)
🌚Gチャーン
はい、イイコどら焼きドーゾ👴🏻👴🏿
🌚Gチャーンイラナーイ
じゃあね、ハイ、Gチャーンが全部タベテアゲルネ、ぱくりんちょ、ん~おいチィ、Gチャーンキュートゥ🙈😉✨

🌚はははっ!

ツマンナイ思った人、強制風邪ひかないでね推し*\(^o^)/**\(^o^)/*
カゼ、ダメ、ゼッタイ

あ、アルペン踊り踊ってルンルンパしたいな🌚✨
メロンパンはメロンパンだね!?
ドゥルンドゥルン^o^^o^ハズカシ、、

イノシシダンスしてまほちゃんのお腹にドオオオオオンーッ🌝🌚ツキィ

{0D467F92-2771-4D00-855C-D4435450BE1D:01}


かわいいたぐちさんんん(田口夏実さん)~😌🌼😌
リラックスしてできてよかった*\(^o^)/*スキ~っ

アリガトウゴザイマシタ🙈✨✨🌚

義務教育ささきはseventeenにも登場しておりますのでぜひ!
みてみてください!^o^♡♡
ブログも!!!^o^♡♡♡

読者の方にもこっちのブログ見てほしいな~🐷

じゃあ今日はこの辺で!
明日もがんばりかこ*\(^o^)/*

ばいばいるか🐬💕
明日は!ハロコンんんんんんん(´Д` )
まなかあああああん!(稲場愛香ちゃん)
あんみいいいいい!(谷本安美ちゃん)



ぶひ。お腹ぷっぷくり♩

そして!
おしらせ~です!
明日2/20(土)にお「ひなフェス」のチケットが一般発売になります~!!!

http://r.helloproject.com/hinafes/2016/#unit


抽選で決まったソロや、ユニット曲もあるので楽しみにしていてください!
まってます!

そ!し!て!
ツアー!仙台追加になりましたね!
すっごいうれしいです、、
まってます!☺️☺️☺️☺️

{E6BA34C8-F726-4334-A317-AFB96BE0172F:01}



むろおおおおおおおおおおおお!
まほおおおおおおおおおおおお!
ささきだよねーーーーー!!

3期のなんか名前ほしいなああ🙉🙉🌼