⚠︎今日は調子ワル子なのでゴチュウイオ⚠︎
そうでもないかも?わからんぺ^o^

みなさんんんんんんん✨


さあさあさあさあさあ、
お笑いってお笑いだね(<_<)照
りんごってりんごだね(<_<)照
うしよりぶただね(<_<)照
タラコよりささきだね(<_<)照


だれがタラコクチビルや!^o^
この~ハハハハハハハ^o^^o^
みんなささきおしになってまえ~^o^^o^^o^

はい!にんにん^o^
今日はか!な!り!見やすいですよ!^o^
か!な!り!オネガイシマス

あのですね、ハロコン広島、
ヒロシマさんは、いい県ですね、
ヒロシマさん、^o^^o^

たのしかったです!
ありがとうございました✨

そ!し!て!
新曲のトーク握手会!福岡で!
行いました~~~✨

ゾウさんのオハナッテ、、
村上ジョージさん憧れる^o^
ジョージさあああああん!!!
ささきジョージさんになります

{E867433E-A55A-430A-AC70-BC60B4D4F537:01}


ジョージささきって呼んでください^o^
ぺぺぺぺぺ


昨日のイベントは!!!
かみこちゃんにとって!!
は!じ!め!て!の!
イベントさんでした。^o^^o^^o^


すっっごおおおい緊張バクバクわっしょいしてて大丈夫かな☺︎って思ったら抱きついてきて、ささきわっしょいわっしょいして☺︎
かわいくて、涙がでてこなかったけど口から歯がみえて、歯歯って聞こえたよ^o^


に~~~~

{7F1EE8DD-E320-4AB7-911E-842AA9E6F113:01}


中西香菜さんとささきりかこと上國料萌衣ちゃんの3人でやらさせていただきました!✨

来てくれたみなさんありがとうございました~!



じゃあ今日はこの辺で!
ウソ、まだありやした。

笑わないで~歯を見せないで~
スッキッパ、、、わっしょ~い*\(^o^)/*

今日は!!佐賀で!LIVEでした!
とっってもたのしくてAmericandockが100倍オイシクカンジマスタ^o^♡

たのしかったヒト~~!ハーイ
ジョージささきもたのしかったです☺️☺️

ありがとうございました!*\(^o^)/*
ドキッ*\(^o^)/*


じゃあ今日はこの辺で!
明日もがんばりかこ*\(^o^)/*
明日は福岡でLIVEですお*\(^o^)/*
まってます!!!


ばいばいるか
ぶひ。
pinkのcuteなぽんぽこりんちょ^o^ぺ


歯磨き粉って~、口に~、
つ、く、よ、ね、


{116592B7-8F7F-4BAA-B11A-49DD41A4E3EE:01}


あ、あ、トカゲエエエエェケェェ
コワイイイイイイイイーッ!