⚠︎今日のブログ本当に悲鳴あげそうなくらいおかしいのでご注意を⚠︎
そうでもないかも?ウフ
byささきりかこ



みなさんんんんんんんんんンーッ!✨

じゃがじゃがはりこりこしてるね!?
みんなもしてるぅ~!?
ハーイ

やっぱりじゃがじゃがりこりこは
cheeseだよねcheesecheesecheesecheesecheesecheesecheese^o^^o^^o^^o^
アタマイイササキ



ミスターはドドドドな~つしてるね!
わかるかな!?ササキが何を言っているか!
わかるよね!☺︎☺︎

わからなかったら強制ササキ推し~
わ~~~~い


エッ?トンカツタベタイ?
豚さんかわいそうだからやめてあげてくださいワッショイソレソレソレソレ

あ~っトンカツオイチカッタ(u_u)照


{F7577E55-94E4-4AA2-86DD-5BBD56C119F4:01}


らくがき許してにャ、、ください(u_u)照

わたしの王共立ち(u_u)(u_u)ワカル
オトモダチダヨジェイジェイ(u_u)照


これはだれかって?ハハハハハハハ
それはな、ヒヨ子だよ。
わたしのアタマササキに潰されてるヒヨ子だよ。ごめんねヒャコ、、あ、ヒヨ子、、
母母母



ダイスキだいすきだってお~もおって~るぅ~
ピヨ子(u_u)
ワタシノピヨ子(<_<)



エッフェル塔ってエッフェル塔だね
エッフェル塔は、、なんで高いの?
ライバルは?スカイツリーさん?
あっ、、ケンカするなよ塔たち~


youとyouは塔だから塔は塔塔しててね




はい!!!!!
今日は!

群馬県の高崎市から春ツアー『九位一体』がスタートしました!!
そして初日でした~~


メエエエエエェエェェェエェエッチャアアァアァ
楽しくて足が痛痛してますツウツウ

みなさん!
たのしかったですか~?(<_<)♡
今回は色んなことしてますネ!!
新9人体制アンジュルムのツアー是非!来てください!
足がほら!
イキタガッテマスオ!
まだまだ沢山あるので、お待ちしていますササキです!

{2DB9AAF1-D5A4-40AD-AB62-FFDBFAAEB059:01}


かっ、、かつタさ、、、勝田さああああああん!!!
かっ、、ワイワイ☺️
カワイイ(<_<)
りかちゃんです!
勝田さん!りかちゃんです!
ゴメンナサイ。これ以上自分でりかちゃん言ってるのキモチワルクテりかちゃんTraumaになりました☺︎☺︎


え?モチロン?うそですヨ
人形になるのがわたしの夢ですウソデスドロボウサンのハジマリデス


じゃあ今日はこの辺で!
明日もがんばりかこ*\(^o^)/*
潔癖の方~!潔癖あるあるシリタイデスcommentcommentに書いてくれたらうれしいです


ばいばいるか
ぶひ。ぶたさんもLIVEくる~?
ショーがないな♡♡

{992AC4B9-CA74-4773-80F9-5C04C39ED381:01}



あ~~~
サ!ン!キ!らぶらぶコウセン~
びーーーーむダイスキィ

ふぁ~