みなさんんんんんんんん🌑✨

昨日のハロコン福岡公演終わった後におみやげでアゴだしラーメン買ったよ!
ノムさん!買ったよ!
アゴ褒めたらありがとう!って言われた!
アゴだいすきだよ!
ノムさんがすき~🌑[(*´-`*)]🌑[(*´-`*)]

ヨシ^o^
もうやめときマスネ~(・3・)🌵


{E7A2047E-E471-4679-9ADC-86F96E897DDC:01}

まああああああほおおおチャアアアンンン(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/の横のささきの後ろに少し写ってるむううううろおおおおチャアアアアアアンン(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

肌の色が正反対ワッショイ😌
でもそこがすきなの~ね~😉😉😉

今日もヒヨ子と遊んでます
ささきです😌😌😌😌


今ヒヨ子はわたしの頭の下にいて
潰されてます^o^^o^^o^イタイネゴメンネ
ヒヨ子の国から~👲~
ヒヨ子わからないよジン強制ささき推し^o^
推し^o^推し^o^ッテオイ

わたしの兄はメガネをかけると目が豆になります😣😣😣はははは!
見てるぅ~?
佐々木推しのお兄ちゃあああああん😣😣イヤミ

もう少しで!!!、
春ツアー!!!!は!じ!ま!り!ま!す!ね!!!!!!👴👴

タノシミですささきタノシミですすすすすスーッ!!!、、、歯歯はは🐽
その前にハロコン仙台公演ありますからね!!!ミナサン!![(^-^)/][(^-^)/]

忘れたらハロコン来てくれたお客さんみんなに佐々木T配りますからね~は~い○○○
yellowバンザイ○○○○○○🌷


そしてみなさんもうご存知の方もいると思いますが、、![(・_・)]ドキドキ

佐々木莉佳子は今日発売のseventeen2月号からseventeen専属モデルとして活動する事になりましターッ![(/_\)][(/_\)]🌷

とってもうれしいですッッ[(^ー^)]
だいすきなピチレモンで学んだことをこれからはseventeenで生かせていけたらいいなって思います*\(^o^)/*・

ありがとうございましたピチレモン!
これからよろしくお願いしますseventeen!!

挨拶しました~!*\(^o^)/**\(^o^)/*

{244AFA8F-91E3-4102-A840-7A384301AFA7:01}

じゃあ今日はこの辺で!
明日もがんばりかこ*\(^o^)/*

あっ、、アアアァアァアア!!
アゴだしラーメンたべよっト👲

ばいばいるか🐬💕
ぶひ。ヒヨ子と仲良くしてね~🐤🐷