こんばんは~⭐️

いつもたくさんのいいねやコメントありがとうございます!


昨日と今日は大阪でコンサートがありました!
私も何回か大阪に行ったことがありましたが、すごくにぎやかなイメージが強いです!
道頓堀は大阪!!!って感じがして好きなんです😁

{C3095D92-90C9-4932-AEBB-0B7D4FD1F71C:01}



佐々木さん💫
最近、ホテルの部屋が一緒だったり新幹線の席が隣ってことがよくあるんですが、😚
やっぱり年下にはみえないですよね…笑 
いつも思います。笑 
大人っぽいし羨ましいです、憧れてます😂

そういえば、
急に寒くなりましたねー。
熊本でも雪が積もったみたいで、友達からたくさん報告が来ました!


みなさんも風邪ひかないように気をつけて下さいね!



それでは!
またね~🙋🏻⭐️