みなさんんんんんんんん🌝🌝^o^

お^o^お^o^さ^o^か^o^!
ははは!大阪でハロコンでしたー🙋🏿
久々なのでブログの調子悪くなるかもですけど許してほしいですささきは^o^歯歯歯^o^

サルドシ!?わたしヘビドシ~🙈🙈
ブログばかにされるのが大嫌いなうふふな14歳です!^o^^o^^o^♡
やだもん~!だってやだもん~!
わがままとか思った人👲🏻👲🏻👲🏻

強制ささき推し!!!
それかレモンたべて、、ください、、ツマンナイナニシテンネン 

がんばって書いてるんです👱
👲🏻👲🏻スミマセン、、ささきりかこです!!!!さ!さ!き!!

髪の毛アレンジしましたとかイッテミマシタ^o^^o^エ、シタモン
大阪限定テキナ🌚🌚限定テキナ🌚🌚

{776CB4F3-79D9-4831-8DC4-37A3EFFB1413:01}


髪の毛なんかグルンなってるよ!
わたし。しか。かめ。めだか。かりぶ。ぶたさん🐷ちがうしうさぎさん!結局ぶたさんな^o^^o^

まほちゃあ~ん☺︎☺︎☺︎
新幹線の隣の席工藤遥サマサマ^o^
ウラヤマシイ👲🏻魂カワリタイナ👲🏻
とかおもってないし!!!!
スナオニナレヨとか聞こえないです🙉耳うけつけてませんね🙈🙈きゃーい

{AC7ED855-2CA7-43B0-BF50-3624214681B7:01}

ささき外ハネしてる^o^^o^
むろちゃん、、かわいいな!?!?
☺︎これかよ!☺︎☺︎これ!☺︎☺︎☺︎

髪の毛アレンジしてくれたの、、だれだと思います、、?
神様?いいえ👲🏻神様に近い勝田里奈さんです👲🏻😉😉

{BB9C6BF1-247D-465E-BB64-C12FF48F8451:01}


なんで!そ!ん!な!に!
優しいんですかね、、!?
はあ~もてポイント、、👴🏿👴🏿🌼

ありがとううございますうう👴🏻👴🏻

となりでかみこちゃんおにぎりもぐもぐ怪獣してたよ^o^♡♡

わわ、ワッショイかわいい

じゃあ今日はこの辺で!
今日ブログ調子わるかったね😌😌
読んでくれてありがとうございました☺️☺️☺️🌼

明日もがんばりかこ*\(^o^)/*
ばいばいるか🐬💕
ぶひ。あれ~???

さむい。まほとりかこ。さむい。
凸凹シスターズ。さむい。ココこんび。かみこりかこってことですね☺︎

🌝ソウデス