こんばんは?こんばんわ?⭐

(『は』か『わ』 かわかんなくなっちゃいました😅)

みなさんは既に知っていると思いますが!
3月19日、20日にパシフィコ横浜で『Hello!project ひなフェス 2016』が行われます!

ブログ先行受付は1月27日まで行ってます!!



そしてひなフェス抽選会の映像は見ていただけましたか!?
浜ちゃん大佐、ふなっき二等兵、な~ちゃん二等兵、そして、私にそっくりのかみこ二等兵も登場してましたね~!
すごく似てました!笑笑


私も、3/20の昼公演5人組に出させていただきます!
広い会場だから緊張するけど、精一杯がんばります💪🏻



今日は撮影がありました!

空いてる時間に田村さんと室田さんと佐々木さんと一緒にゲームをして遊んでたんです😁
なんていうゲームか分からないんですけど楽しかったです😚✨笑

そーしてそして!!
アンジュルムFCイベントも決まりましたね~😇😇😇
2チームに分かれてイベントを行うのですが、私は2公演とも出演します!

お披露目イベント、どんなイベントになるのか、私にも想像できません!!!
でも楽しいこと間違いなしです😁👍🏻

平日でみなさん忙しいとは思いますが、ぜひぜひ足を運んで下さい!!

私もですがみなさんにとっても最高のイベントにしたいです😊
お待ちしていますっ😉🌸

楽しみで~す😇✨



今日はお知らせブログになってしまいましたが‥‥
みなさんが来てくれるのを楽しみにしてます💁🏻💫

{2194F4DB-1517-46E8-A40B-8707A109FA34:01}

これはせいらちゃんです🐈💕
せいらちゃんも前に紹介したはなちゃんと同じくらいずっと一緒にいます!
かなり人見知りな猫ちゃんなんですけど、甘える時は甘えてきます!笑



それではこのへんで!
ばいばーい🐇🌙