こんばんわ~!

今日はいきなり団子を3つ食べてからレッスンに行きました😋❁

いきなり団子っていうのは熊本の名物!
すっごい美味しいからぜひ熊本に言った時は食べてみてくださいね!
スーパーとかにも売ってますよ😁✌🏻

熊本と言えば!馬刺し!辛子蓮根!だごじる!
いきなり団子!

ほかにもトマトとかレタスとかも美味しいですよ💫

熊本は熊本城も有名ですね✨

私もよく遊びに行ってました🏯


みなさんの住んでる所で有名な物は何ですか~٩( ᐛ )( ᐖ )۶??

教えて下さい🙏😌🌟


{A2A7A60A-C7F4-4422-9887-11C20BACDEDC:01}


これはペットのはなちゃん🐈🌸
私が小学校1?2?年生くらいからずーっと一緒です💗
「はなー!!!」
って言って床をトントントントンって叩いて呼ぶと走って来ます😍かわいいかわいい💓




それじゃあ!

明日もレッスンがんばります💪🏻🎌

ばいばーい🙋🏻🌙*.。