こんにちは~っ

{01606F03-3375-47D8-A712-D7C74E0C5E13:01}


名古屋での個別握手会が終わりました*\(^o^)/*

お絵描き会にもたくさんの方々が来てくださって楽しかったです♪♪♪

朝から1日中だったので、皆さんに
「そろそろ疲れてきた?」など言われたりするのですが…

全然疲れてないです*\(^o^)/*
握手会休憩中も室田瑞希ちゃんと佐々木莉佳子ちゃんとずっと大爆笑してました^o^

{7A09BF18-0BBD-4F5D-A034-A5E7F12EC81D:01}


今日は成人式だったという事で

綺麗なお姉さんが沢山いましたね(^^)(^^)

みんな綺麗でジーっと見ちゃいました^o^


あと、、2月から始まるアンジュルムの春ツアーのチケットが16日から発売します!!



ライブハウスツアーなのでお客さんとの距離が近かったり凄く楽しみです♪

皆さん是非来てくださいね^o^


{E6B55438-8A9B-4493-B05E-852A4D5F0311:01}



胡桃ごち