おはようスコウアリゲーター🐊


今日は朝からブログーーー☆彡

昨日寝ちゃったから( _ _ )..........o 


今日は握手会(*´・`*)
昨日ハロコンのMCで神対応のお話があったので、私も神対応(*^_^*)


{BB80459D-FF6D-4F3D-8E4E-1DF7ACB42139:01}



↑中野公演で楽屋が同じだったメンバーに、いま空いてる人ーって言って撮りました!!

あとはほぼ寝てたりいなかったり。。。笑

後ろで寝てる人はだーーーれだーーー?!


今回のハロコンで羽賀朱音ちゃんがめちゃベタベタしてくるようになりました笑
こんなに甘えん坊だったっけ?
でも、ツンデレなんだよなぁ( ´ ▽ ` )ノ

よくわからんやつだ(*_*)笑

{C891BD49-44E8-4BB2-8A6D-ABF31FE90D8A:01}


むろこ。笑(むろとれなこ)
れなむろ?笑


そういえば、ずっとハロコンだったから動物の森ができてなくて、、、

でも、まだできないんですーーー

春ツアーの練習あるから(*´・`*)
楽しみなんです(^ ^)
うふふふふ(*^^*)



P.S.新幹線乗るときはいつもささっき(佐々木莉佳子)とおにぎりを買ってるよ。
私のおすすめは
カリカリ梅とじゃこ
明太子
そぼろのやつ←名前わからん笑



それでは!
ばいばいりえわに🐊



室田瑞希