先日ラジオの収録がありました!
ゲストとして出させていただきました!
初めてのラジオでしたが、ほんとに楽しかったです😊✌🏻

一昨日は竹内さんと中西さんと一緒でした!
アンジュルムのレギュラーラジオAS1422です。

ラジオで新しく知れたことがたくさんあったような気がします😁✨
ラジオってこんなに楽しいのか!って思いました!!


{5BBBB1F1-A4C0-42E0-BE72-4CD8F23127A6:01}


そして昨日は鈴木香音さんと佐々木さんと一緒でした!
昨日もずっと笑ってました笑

鈴木さんはすごく喋るのが上手くて、私もすごく喋りやすかったです!

佐々木さんはもう、ほんっとに面白かったです😆😆

みなさん楽しみにしてて下さいね~!

そして、鈴木香音さんに写真を撮ってもらいました🙈💓


前から頼みたかったんですけど頼めなくてついに今日撮ってもらいました!!



{E939895D-66CD-42A3-A198-C204C21758B5:01}


嬉しくて、笑顔がぎこちなくなっちゃってるけど気にしないでください。。。笑





それでは!またね~🐇💫