毎日更新頑張りますとかいっておきながら、早速さぼってしまってごめんなさい!
書ける時にちゃんと書いていきますね😅


昨日もハロー!プロジェクトのコンサートでした!
色々なメンバーさんとお話できるのですごく楽しいです😁💕



{9A9131F7-7318-4C3F-ACA0-D98D3DD7A2DA:01}



昨日は和田桜子さんと写真を撮りました~!
最初は敬語で話してたんですけど、敬語じゃなくていいよー!って言ってくれたので、明日からさっそくタメ口で話したいなーって思ってます😘


そしてそして、モーニング娘。'16の譜久村聖さんと生田衣梨奈さんが鈴木香音さんとなにか話しているな~と思ったら、鈴木さんから「上國料萌衣ちゃんですよね!?握手してください!!」って言われて、ほんとに握手しちゃいました笑 

鈴木さんはハロー!プロジェクトのメンバーの中で私が初めて握手した人ということで、めっちゃ嬉しかったです🙈💓


それでは!