こんばんわに🐊

遅れて申し訳ありません!!!

新年あけました!!!!
おでめとうーーー
ございまーすぅーーー❤❤❤❤


今年。。。


楽しくなりそうだ、、、


わーーーー
はやく!ーーーーー


{EEC7D966-A5C4-4F39-9655-1E9B7C74B3F8:01}


1日は、姪っ子とゲームセンターに行って、めっちゃ遊びました!!!
機関車トーマスに乗ったり!
おもちゃ選んだり!
アイス食べたり~(^^)👑


ジェットコースターごっこしていとこいっぱい持ち上げたら腕が。。。


筋肉が、、、、
破壊しました。

はぁ
いたし。
筋肉痛なのか痛めたのか、、、

とほほ。。。(^_^;)
まぁ踊れるからいっか笑


昨日は、たーーーーくさんみかんを食べました(≧∇≦)🍊
お家にもダンボールごとみかんあるー(^O^)
やばいーーー
食べ過ぎるー😌🎉
大家族だからやむなし[(▼v▼)]👍


みかん食べ過ぎて顔黄色くならないよーにしよ。

{CC6D5A9A-E62D-42F5-AC27-97C7E10E00F6:01}



↑2016年は、こんなに丸くならないよーに!笑
この時本当にやばい!!!
なに食べてたんだろー?!😌


昨日の初日のハロコン。
楽しかったたたたーーーーーー!


ハロコン久しぶりすぎて!!!!
テンション高めやった(*´・`*)💓
いひひ(^_^)

 

休憩時間に、羽賀朱音ちゃんが私の携帯でイタズラしてた!!!!

もぉーーー!
イタズラの顔してた😒🌟



それでは!
ばいばいりえわに🐊


室田瑞希