(申し訳ございません。昨日のブログになります。)





みなさんんんんんん🌝✨✨

私の文章って脳の運動さんになりますね(^_^)
自分で読んでても意味不明なとこあるのです(^_^)
いや!わかるもん!ぶたさんは絶対理解してくれるもん!!(^_^)

ささきだよ!!
ぶたさん食しますささきだよ!!
車の楽さしっちゃったから電車、、でもすきだよ!😌😌

満員電車はニンジンよりきらい!
きーらーいー🐰🌼🌼


{389065FC-32FB-461E-A042-FD4118B019C2:01}

この目、、すきだ、、👴🏻✨✨

さあ!!
ハロコン始まりました*\(^o^)/*
あ、工藤さんと写真撮ってもらいました、く、区、クドウさああああん🙊🇯🇵💟

なにがあってもらぶなのです👲🏻👲🏻🙆🏼

(^_^)みせないよ(^_^)
ウソです。見せるかも!一瞬だけ!

というこ!と!で!今回のハロコンはお!も!し!ろ!い!
た!の!し!い!くるべきです🙆🏼👴🏿

👲🏻さあ!みんなroller skateで爆走して中野サンプラザ集合だ!👲🏻
☺︎それは可能なのか!?!?☺︎むり

本番前は牧野真莉愛ちゃんと
エンジンするの!気合がはいります、、まりあ~☺︎
眩しすぎてまりあいない🙈🌝

ということで!みんな~
まっておりやす!🙋🏻🙋🏻🙋🏻

明日も早いから今日はおわります!
明日もがんばりかこ*\(^o^)/*

そうだよみ!ん!な!元気者でいこう~☺︎♡♡♡

ばいばいるか🐬💕
ぶたさんかわいいいいい☺︎♡
🐷しってる

🐷りかこちゃん気持ち悪い
☺︎しってる~、、、へ?😌照

チェキェラッチョハゲラッチょ👴🏻👴🏽
ふう~!斉藤さあああん!👴🏻👴🏿👴🏿

{89BD830F-8A75-491F-8682-91A3BBBE8AA3:01}


なんか差し込んできた
光とかいう神々強いみんなを照らす太陽、私もそういう人になりたい

☺︎太陽になるんだぞおお!☺︎