みなさんんんんんんんん👴🏻🌼🌼

も~~ちも~~ちもちすごいな!?
喉つまるな!?おばあちゃんや~🙆🏼👴🏿🙆🏼🌼

おばあちゃん言わないで~
そうだな。せめておばあさま?
うん。これだな👲🏻

おばあさま~🙋🏻🙋🏻
はいはいな~あ~に~?🌝🌝照

もちこです。ささきです。

さあさあさあさあさあ。
こぶしファクトリーのみなさま。
はあ、、なんだろう。とってもうれしい!自分のことじゃないのに!
なんだ!この気持ちわ~~👴🏿♡♡

おめでとうおおおお!!😣🌼✨

リアルタイムで見たかったけど見れなかったこの悲しさ!
まつげ泣いてる!うん泣いてるよ!?

今浅田真央さんのドキュメント見て胸が泣いてます。あ、あ、あ、
浅田さあああん、、😭😭😭
トリプルアクセえええええル!!
ささきは足を怪我しました。

あ~そして?草たべて治りました。
はいちゃんちゃん。(テキトウ😌

あのですね~!?
昨日久々に休日だったので
ハロプロ研修生の一岡怜奈ちゃんと
浅草からの横浜で遊びました☺️🌼

うっふ~いっちっおっかっ(^ν^)
本当外寒くてお布団から出れなくて遅刻さんしました。
いや、これは違うの、布団が離さなかったの、いや私が悪い。
すみませんイチオカサン👴🏿💦💦

{E8D71757-9286-4296-9859-CB2F816EB735:01}

人形焼ふおおおおお☺︎♡⤴︎⤴︎

私の素敵な胃の中へ飛んでいきました。食に感謝。ごちそうさまでした!!!

そのあと~よっこ~はま~🌝

{207C676F-7AB2-4D33-AE1D-28BABA3F5AD9:01}

中華街、、くり、、いやなんでもないよ~く~り~🌰✨✨

ちがうよ。クッキーたべたよ。
はあ~たくさん食べた。
かわいいぶたさんの誕生?かな?って相川茉穂さんに言ったら爆笑されました。まほちゃん!くち!

てな感じでとっってえええ~も楽しかったです☺︎💟💟

ありがと~(^ν^)

じゃあ今日はこの辺で!
ささきは負けません
明日もがんばりかこ*\(^o^)/*

ばいばいるか🐬💕
ぶひ。ぶ!た!さ!ん!しっかり。


{F2787F05-7F3F-434F-8564-83866BE7C4FE:01}


pancakeたべたよん。
もう甘いのい!ら!な!い!☺︎♡