こんばんわに🐊

昨日は、私のいとこの子供たちがお家に遊びに来て、鬼ごっこしたり、イス取りゲームしたりして遊びました❤❤❤❤


めっちゃ可愛かた❤
昨日きたのは2人だったんですけど、
だっこしてーって1人が言うと、もう1人もだっこしてーって言って、無理やり飛び乗ってきたりして、ちょっとしたことですぐ笑うから、ほんとに楽しかった( ^ω^ )


みかんとかグミを一緒に食べたりしました(*^^*)


鬼ごっことか、自分が鬼になるとやらなーいってなっちゃうので、ほとんど私が鬼←


赤ちゃんって、ころんでもお母さんとかが笑って痛くない!って言うと泣かないからすごいですよね!


昨日は、楽しくて面白くて、可愛いくて可愛いくて可愛いくてしかたない日でした(*´・`*)
赤ちゃんって可愛すぎ(≧∇≦)


そして遊んで欲しくてたまらない子がこちら↓




{0CD62EF2-0095-4194-98DC-FADBFBDBE523:01}


はいはい。
だいくんも可愛いよ❤❤❤❤

毛をカットして柴犬のようなだいくん。
安心してください。
ポメラニアンです←

だいくんは、「だいっ」って呼ぶと「なになに?!」って大人しくなります👑

だいくん、ばーちゃんと仲良くね(^o^)



そして!
な。な。な。なんとぅーーーー

(おーーーーー?!)


進撃の巨人!18巻!!!!!

取ったどーーーー!

買ったどーーーー!
待ってました!
ヒューヒュ(^∇^)(口笛)

{6066942C-4681-4B95-9479-FF6B349000E3:01}


さっそく読んだー( ^ω^ )

いやぁー
みなさんも待ってました!って方居そうですね(*´・`*)

本当は昨日買おうとしたんですけど、朝行ったらお店開いてなくて。笑


いやぁー( ̄▽ ̄)
でも変えてよかたよかた(*^_^*)
でめたしでめたし☆


{73FDDC00-4CBC-41A8-A975-C196BBB460CF:01}


今日は、かみこ(上國料萌衣)ちゃんと新曲のダンスの練習をしました(*´・`*)
めちゃめちゃ頑張ってました!

「お家に帰ってから復習します!」って張り切ってました(*^_^*)💓
私も頑張ろーと🌟


P.S.この前福田花音さんと会った時に、私がプレゼントしたバッグを使ってくれて嬉しかった(*´・`*)💕


それでは!
ばいばいりえわに🐊


室田瑞希