みなさんんんんんんんん

あれれ~?からあげなんか減ってるな~?あれま??、、、だれだ?
隣にいるのはごちまほ、、、
ってことは、、まほちゃんね~

なんだあ~コロッケ全部食べてやるう~きゃははっ
かわいいやつぅ~
愛おしいかよ ツンツン このことば最近の流行りでござんす

そんなことしません。子供って言われると頭がなんか、、ぷすってなんか爆発しますささきです✨✨


{F412EC38-7947-4E07-9338-0F90DC16075E:01}


なつかしい。この時初めて一緒に帰ったな~なんてニヤニヤしてたらら駅のホームで転んで恥ずかしかったよ照

さあさあ
昨日は!モーニング娘。’15さんの!武道館公演に!!
行ってまいりましたんタンタンタンタンタンタンタタタタん

なんですかね?あのかっこよさかわいさ!?なになに!?お目目ポロリンこしたよ(<_<)ほほほは

鞘師里保さんをこの14歳の悪いコンタクトつけないと見えない目で!!!しっかり!!み!ま!し!た!

眼球全開わっしょいし!ま!し!た!

最高にかっこよかったです。

そして、、演出も素晴らしいなって見とれてました、、あの火と映像とパーン!ってなんか弾けるやつ2回と、、すごかったです

本当はオレンジふりふりしたかったけど、、14歳ささき我慢しました(u_u)
しょっぱなから工藤さんのキメ顔にやられ、、最後の方は魂だけ工藤さん背中におりましたはははは

終わった後に牧野真莉愛に連絡してかっこよかったよ!って言えてよかったです、、♡♡

昨日は時間がなくて写真が撮れなかったので、今日!特別べつべつ!に!ようようまりあ見せると見せかけての、、

なんですか、佐藤優樹様、
上から読んでも下から読んでも
まさきさま。最後のコメント

天使さんでいらっしゃいますか??
こんにちわ*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
やっさんのうそつきい~!
はい。やられました ありがとうござんす

あ!あと!アクロバットすごかったです!!4回転、、寝返り4回転なららくらく行けますが?☺️☺️
オファー、、はははは(^◇^)

改めてモーニング娘。’15さんだいすきです(<_<)♡♡♡

{63BB3BA4-5009-4B18-9DE0-41E9F55BCBEF:01}


ここで出しました。
ようようまりあ。かわいいいいい

このキャップでこの時遊んでました一緒になつかしいらぶ

じゃあ今日はこの辺で!
明日もがんばりかこ*\(^o^)/*

学校っていいですね

ばいばいるか
ぶひ。ぶたさんだいすき


{619BB844-6687-4F14-8E16-A0AD5D524AC2:01}