こんにちは~っ

今日は六本木で個別握手会がありました^o^

昨日今日と二日間連続だったのですが沢山お喋りも出来て楽しかったですーっ

私の1番好きなお絵かき会もたくさんの方が来て下さいました♪

お絵描き会で似顔絵を描いて、その人の好きな物を描いて、覚えていったりしてます(^^)

ライブとかイベントの時に「前のこの方の似顔絵描いたなあ」とか思ったりアレが好きらしいとか思い出したりします(笑)

握手会では、今年の握手これが最後!と言ってる方も沢山いて、「良いお年を~」と会話しました(^^)


もうそんな時期ですね(^^)

来週は大阪で握手会あるので、その時にも会う方はいらっしゃるのかな!?

休憩時間には(佐々木)莉佳子ちゃんとムロ(室田瑞希ちゃん)と遊んでいました^o^


色々と楽しい1日でしたありがとうございました(^ω^)♪


{EBB25122-2371-4B32-A0A7-78416411E7D7:01}


いつ撮ったんだろう?
間違えて撮っちゃったみたいなのありますよね~~(・・;)!

私も莉佳子ちゃんも左脚から歩いてる時ですね


ごち