こんにちは~っ


昨日はお仕事前に早めの夜ご飯を莉佳子ちゃん(佐々木莉佳子ちゃん)と食べました(^^)

私の行きたいお店に行ってくれました~~^o^

「あいあいに任せる!」って言っていつも私の行きたいと言ったお店に行ってくれます(^^)(^^)

しかも私のオススメのお店とかを気に入ってくれてまた行こう!と言ってくれるので嬉しいですね~~^ ^♡


{5982C09A-950B-4305-BE6A-C9F67E1564EF:01}


「ひとくち交換しよ?ウチのもあげるから!♪」

の顔です


その後は集合場所まで時間がまだまだたーっぷりあったので、お散歩をして沢山笑いました(^^)

何もないところで転んだ私をお腹抱えてケタケタ笑うんです

イルミネーションも見れました~~

{ED4FABF7-0B2A-4979-B0A6-38276E2DA778:01}



寒すぎて凍るかと思いましたね(・・;)(・・;)


そして今日は個別握手会でしたね(^^)(^^)

お絵描き会などもあって楽しかった~^o^

メッセージを書くのは初めてだったんですけど楽しく書きました~~♪



あと…前回とブログのコメントを読んでいたら夜ご飯、ママすごいね!って何件か書いてありましたが。。

お店ですよ~~(笑)(笑)


明日も個別握手会など沢山❗️
たくさんお喋りしましょう~~


タコライス、ごち