みなさんんんんんん😘🌼

今日はいつものテンションじゃないですなんか(^_^)
ほほほほ、、、

寒い寒い寒い寒い寒い寒い
あっう~い😌😌😌
はーあっつう~い😌😌😌
はは👲🏻あっう~いてなんや~い
ささきだよ*\(^o^)/**\(^o^)/*

うーん、今日は真面目に書いてみようかな🌝、
まだいい頃の私カモン~~(<_<)

まだいい頃のささきです!
今、普通にブログ書いてみてくだしいなんなんなんなんなん👲🏻🌼

{8DF26232-F3BD-4528-A745-CB6383B3F413:01}

ででんでんででん~👲🏻👲🏻👲🏻

はい!今日は学生ささきしてきましたん。
やっぱり学校 は楽しいだす
机に頭で挨拶したよ👲🏻👲🏻👲🏻

お月様にこんにちわ
月殿>ども~~🌝🌝

ただただ食が好きだにょ(^_^)
なんかいつもとちがうな!?(^_^)
英語は素晴らしい(^_^)
この顔文字地味に怖子だな(^_^)

眉毛太くしました(^_^)
いつも太いって??

き、きょ、強制、、、
かもさん推しね(^_^)(^_^)
ささき推し👲🏻😌🌼

あっ、あっ、あああああ
ぶたさんをどれだけ好きか🐷

{465D1C2B-536A-404B-BD85-45C12C412BD6:01}


😌すやあ😌

右上の人なんで笑ってるの~?
それは楽しいからさ(<_<)(<_<)(<_<)照
これを貰ったのは一年まえだあ
サンタさんからきたんだあ
袋破ったんだあ大切にしてるんだあ

今年もくるかな~?😌
こないとね~?😌😌
サンタさんささき推しね~😌😌😌
わはははははなははなはは🌝

なはど~こだ🐗

ここで目に優しい高い上に星がのってるなんかの写真(<_<)
ここツッコむとこね。

{E2C93AA0-6ACB-477D-B902-EB41B075717A:01}


き、きれえええい😌✨
あいあいと並ぶ写真レベルかも😌
これは自信作!!!!

切りのいいところでおしまい!
じゃあ今日はこの辺で!
明日もがんばりかこ*\(^o^)/*

今日は調子が悪かったから次のブログで鋼の心みせよ~👲🏻🌼

ばいばいるか🐬💕
ぶひ。
ぶたさんは胃のなか。

握手会もうすこしだ~~👼🏻🎌🎌
まじめなブログ書いたよ!!!