こんにちは~っ

結構前にボリショイバビロンというドキュメンタリー映画を見たのですが…

ロシアの政治とバレエ、芸術の関係の深さみたいなのに少し驚いて日本とは違うなあとおもいました(・・)

事件をドキュメンタリー映画にして公開するっていうのはバレエが好きじゃない人でも見やすいし、芸術の深さみたいなのが分かる映画でした^^

今まではボリショイバレエ団のダンサーは私の中で輝かしくて人間じゃないみたいな美しすぎる人達というのが頭の中であったので、この映画を見て、1人の人間なんだなぁと思いました(・・;)

 
少し現実的な映画だったのですがもう一度見たいと思いましたよ(^^)


それと今日はお仕事のときに銀杏並木を見る事が出来ました(^^)
凄く綺麗でまた時間があるときにゆっくりと行きたいなぁ(^^)(^^)

{F2A0C391-4930-47EB-83C2-E5C4DEFCF367:01}


もう冬ですね~~っ
冬は大好きです^o^

夜ごはんチーズフォンデュごち