みなさんんんんんんんんん🆗❤

わはははは。ホイホイ。
ささきで~す*\(^o^)/*・・・
最近ぶたさんばっかりごめんね石鹸くん。
いや、固形くん。
今もブログ書きながらくんすかしてます。
だいすきです。

でも、ぶたさん美味しいのに石鹸くんはまずいの??

もしかして私、、、牛乳をあっためた時にできるマクなのかも。
それでもささき推しの方は好きでいてくれますかね。

🙆究極クエスチョンですね!ささきさん!、、
🐷そうなんです!なははは!
🙆さあ、?どうなのでしょうか!
14歳石鹸削る女からの質問です


あ~っ固形すきだ~
イルカさんすきなんだ~
イノシシさん来てるんだ~な
でもそれよりぶたさんがだいすきなのだあああ~っ🐷・・
でも、、固形にまけそう、、
がんばるんだ。そうだ。がんばれ
ぶぶぶっぶたこ・ぶぶぶっぶたこ・

ちがうんですよ。みなさん。
私はリアルなぶたさんじゃなくて、
こぶたさんがすきなんです。
ちがいます。大人のぶたさんもす!き!で!す!
さあ。豚しゃぶたべよ🙆✨🙆✨

食べ物に感謝。

今日は相川まほちゃ、、、
あ、みなさん聞いてくださいよ。
予防注射痛すぎませんか。
針刺された瞬間お目目こんにちわしましたよ。

👲👲やあ👲👲こんにちわ🙆🙆

痛さなくすために自分のお腹つねってたら足つねってました。
うそです😑😑😑つまんない。

いや~最近寒いですね。
ココアが恋しくなる時期って奴だけどあえて私は冷えでいく。そう。
暖かもいいが冷えもいい。
いこーる。どちらもいい。

話しについて行けない方は豚さんを食べてなおそう!あはは

はい!今日は相川茉穂星人こと
相川まほちゃんとお昼を食べました~・・・

さすが癒し系星人。たくさん癒してくれました(<_<)🎉🎉

{4FECB7AC-0D40-4CF1-A4E3-E53B7D12E9E5:01}


本を選ぶあいあい。
服かわええな。オシャレって奴。😃
たたたたた。オシャレって奴。😃😃

私の寝顔撮ってきて何故か指が鼻に入りそうな悪まほ写真だけど何故か憎めない星人って事件ありました。きゅぴゃああっ✨

{4F8AA2A3-BE21-4E86-97B9-C83330961E2A:01}


さりげなく腕組んでくるとこ。
これがまさに。(師匠そろそろいきますか、、うむ、いくしかないな。紅の豚

ま!さ!に!

モテポイントおおおおおおおお!㊗️
\ よっ!日本一! /パチパチ👏👏
うへへへ。やっとできた、、(<_<)

みなさん拍手してくれてもいいんですよ、、?(<_<)(<_<)(<_<)
ありがとうございます~っ

今日緊張することがあったけど、
むろもあいあいもありがとう!
応援してくれました。

たぶんねー、同期バカにされるとね、ぶた子噴火しますね😌😌
へい、ぼーーん😌😌

こんな感じで、楽しかった1日でした🐰・・また3期でお泊まりしたいなっ

じゃあ今日はこの辺で!
明日は名古屋でツアー!感謝の気持ちを忘れず、楽しみます・・
来てくださるみなさん!楽しみましょうね🆗❤

なんか、ブログにはこだわりがあります。
ささきだよ。
変なテンションだけど普段は普通の14歳ぶた好きで~す。きらん

明日もがんばりかこ*\(^o^)/*
ばいばいるか🐬💕
ぶひひひひひ🐷これぶたさんの笑い声ね!

明日むろにおにぎり買ってあげるんだ~🍙・・
すきな味しってるもんねー🐗🌷

{02D77FF1-8DEB-45A5-A16A-CEE53B6CAF9B:01}



右下かわいいだいすき泣き方かわいい、左下、
学生やってますぶた子です
真ん中、月にはうさぎいないって夢壊してくるかわいい奴