こんばんわにーーーー🐊


今日は本当に本当に素敵な日だった(*´・`*)


サイコーだった!
ありがとうございますでいっぱい!
素敵な、最高な1日をありがとうございます(*´・`*)


すごくすごく緊張したし、皆さんのコールも嬉しかったし、心から楽しめた1日でした(*´・`*)


最初の挨拶では、
いままでの気持ちがなんか押し寄せてきちゃって、泣いちゃいました😭
皆さんへの感謝の気持ちが大きいですね😃
今日はファンの方のあたたかさが分かった日でもありました[(^ー^)]!!!
私のことを応援してくださって本当にありがとうございます!
これからも頑張ります✨💫


凱旋ってこんなに楽しんだなぁ(*´・`*)


スタッフさん方や来てくださる皆さん、3期の大切さも改めて感じました👼🎀

そして、なによりもむろたんコール!!!!
アンコールの時もだし、公演が終わってからもずーーっとしてくださっていて、本当に本当に嬉しかったです❤❤❤❤
ステージに飛びだして行きたかった(*´・`*)


水色のペンライトもきれーーーい!!!!
なんであんなに水色に染まるんだろう?!!って思いました😁👀💕


最後のMCでは、一人一人の顔を見れるようにしました!
今日しか来れなかった方にも楽しんでいただけるように精一杯のパフォーマンスができるよう心がけました👑🎉


嬉しすぎて、今だったらなにを言われてもへーきな気がする😌👍


そして、私の凱旋なのに一緒になって泣いてしまった同期の2人!笑
本当に世話がやける2人です。
わがままな佐々木莉佳子と。
ほんとにあほな相川茉穂。
そんな2人が私は大好き(*´・`*)❤

{0AD24BCD-6B50-414C-BCFC-B91A23F57F9B:01}



それでは!
ばいばいりえわに🐊