こんにちは~っ

昨日は東京ドームシティ ラクーアでリリースイベントがありました~っ


3回公演で段々外が寒くなってきたのに沢山の方が来てくださって嬉しかったです~~^o^

今回の新曲リリースイベントは昨日でラストだったのでアー終わっちゃったーって感じです(・・;)!

リリースイベントは握手会も付いてるし沢山お喋りできるので何か楽しいですよね~っ(^^)☆

この前まではリリースイベントもずっと緊張してたけど今はあんまりしなくなりました^o^
慣れたのかなぁ??


ラクーアでのイベントの後は新宿のタワレコさんでお渡し会でした❗️

お渡し会は大器晩成の時ぶりですかね?

あんまりポストカードを皆さんに直接渡す機会が無いので良かったです~っっ

たくさんのカードに色んな事を描いたので私のを貰った方は見てみてくださいね~(^ω^)


朝から夜までありがとうございました~~♪♪♪

{6702AA6F-3FB3-4B79-BA03-98E82331ED89:01}


今日は千葉の市川でホールツアーです(^^)

ツアー始まって2日目ですが、初日の越谷すごく楽しかったです^ ^

ホールって大きいなぁと思ったり、こんなに沢山人が来てくれてる事に嬉しいなぁと思いました(^^)

最近はリリースイベントが沢山あったのでリリースイベント楽しい楽しいって莉佳子ちゃんと話してたんですけどホールコンサートも凄く凄く楽しいですねー


当日券もあるので是非来てくださいね!!!!

チョコレートごち