こんばんわに

皆さんーーーー

今日からホールツアーが開始でっすん(・・´・ ・ `・)・・・・

まちにまったホールツアー(*´・`*)

たのしたのしたのしーーーー
楽しかったぞーー
福田花音さんの地元!
竹内朱莉さんの地元!
そしてそしてクレヨンしんちゃんの地元、
しんのすけの地元!
野原一家ファイアー
春日部防衛隊ファイアー



皆さんの声援ほんとにほんとに嬉しかった!

どんどんどんどんでっかくなっていくし、
熱気もすごかったし、なによりも来てくださった方が笑顔で!
めちゃめちゃ笑顔で楽しんでくださったのが一番嬉しかったです。
「あー頑張ってよかった」って思ったし、これからも皆さんに楽しんでもらえるように頑張ろうって思えた1日でした!!!

こんなに幸せな1日をありがとうございます(*´・`*)


{C8529845-316E-4003-99C7-CC4E4C39EF86:01}


最後の握手会では、沢山の方が声かれたーと言っていて、ほんとに嬉しかった!
その気持ちに応えなきゃって思いました!


明後日は千葉県でホールツアー(*´・`*)

初めての凱旋ライブ!
皆さんの喜ぶ顔、楽しんでいる顔、早くみたいですね❤❤❤❤
沢山の人に笑顔を届けたいです!

ちなみに!
明日は東京ドームシティラクーアでイベント!
からの~?!
新宿タワレコでポストカードお渡し会です(*´・`*)
お時間のある方はぜひ遊びに来てください


☆お知らせ☆
「Hello! Project 2016 WINTER ~DANCING!SINGING!EXCITING!~」
ブログ先行受付開始!!!!!
~11月19日(木)23:59まで受付中!
こちらから↓



新メンバーも加わったパフォーマンスになるかも?!
かも?!
いやぁーーー
絶対なるでしょ!!!
でしょ?!

はぁーー
楽しみ



P.S.慣れない高いヒール履いて、足の痛みもステージに立ってる時は、全然感じない!!!

P.S.3期LOVE❤


それでは!
ばいばいりえわに


室田瑞希