みなさんんんんんんんんん👼🏻🌼

私は寒さとかいうやつがきらいです。暑さとかいうやつすきです。
みなさんはどちらがすきですかね?
私はぶたさんがだいすきです🐷♡♡


ほほほほほ。どおおおっも
幼稚園児から小学生になり中学生になりまして、そしてすぐに高校生になり、社会人になり100歳まで生きる予定のささきりかこです👲🏻🌼

100歳までいきるし(^ν^)
え?いや?1000歳まで生きるもん(^ν^)不可能を可能にかえるんだあああっ(^ν^)✨✨
おばあちゃんになってもぶたさんすきだもん🐽

{364A6A8A-15B2-4D5C-8FBB-7EE3E2B4B6E9:01}
相川さんのお膝はキケンだ。
みなさん。キケンだ。
でもかわいい。愛おしい☺️

最近はリハーサルの毎日なんですけど、学園祭やリリースイベントなどで毎日踊ってます🙈🌼
そうです。踊ってるんです。
むむっ!目を大きく開けましょう!

昨日は大阪の千里セルシーでリリースイベントでしたっっ(^ν^)
たたたたたた👲🏻👲🏻👲🏻

結構寒かったので鼻からお水がこんにちはしかけたんですけど耐えましたねえ😊おっとっと☺️
みなさんも風邪引かないでくださいね!
寒い中ありがとうございましたっっ(<_<)💦💦

風邪ひいたよって方~!!
石鹸使えばなおりますよおおっ!🙈
それかぶたさん食べる。ごち
私なりの治し方(^ν^)
ぶーさん石鹸ぶーさん石鹸🙈🌼

まだこれからもたくさんイベントあるのでお時間のある方は是非来ていただきたいですね(<_<)♡♡

まってます(<_<)がっててててん(<_<)

{A5429DD9-1BB6-4470-8ED3-EC0D209B170F:01}


むろさああああん!!
私のものね。だめ。わたしの!
ちがうよみんなのむろちゃんだよ(<_<)♡
愛おしい😑♡♡

同期が好きすぎてこまりん眉毛
極太MAXだよ。意味不明発言ばんざい(<_<)お手てをおそらにつきだそお👲🏻

みなさあああん!聞いてください!
あのっ、おととい、なんと。なっなななななああんなんとゅ!あ、噛んだ。な!ん!と!

ホワイトスネイク(さん)が来日してLIVEをしたんですよおお(´・_・`)
でも行けなくて(´・_・`)うう(´・_・`)
なんでええ!行きたかったなって思ったけど、

パパがグッズ買ってきてくれました!(´・_・`)まいふぁざーないすふぁざー(<_<)💦💦

とほほ。ありがとおおお!ぶたさん神様。イルカさん。すきだよ!
みんな笑顔やーん(^ν^)

{BF45E86C-1289-47F0-BCF6-23F5D4D08FA5:01}


LIVE行ったファンの方もいるかもしれないですね!ちらちら(u_u)
最初から飛ばしてるセトリでしたね~(^ν^)うほほほほおい👲🏻

つぎ来日したてきは絶対行くし!
なんとしてもいくのおお
足タイヤにしていく🌝🌝🌝


本当最高。ばんざい。足もばんざい。癖っ毛ばんざい。潔癖性ばんざい。

よし。白い蛇すきだ。

じゃあ今日はこの辺で!
今日もがんばりかこ*(^o^)/*

ばいばいるか🐬💕
ぶひひ。ぶたさん愛深くなってきたぞ。抜け出せないよイルカさんってやつ。