こんばんわに


筋肉痛やーばーばばい
やーばーばばい
ばいばい(*´・`*)

ではなくて!笑

いよいよ、明日から、

アンジュルムのTwitter開始
皆さんファボファボ!
ファボで合ってるのか?
ファボファボ笑



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

最近、良いアプリみつけた✨
皆さんに紹介しますね
イヤホン目覚ましってゆーやつです!
めちゅおすすめ❤
あいあいにはもう教えたのだ


クラムチャウダーまじうまし。

ロールキャベツまじうまし。

好きな食べ物
クラムチャウダー3位になったぞー
1位 もんじゃ
2位 ほうとう
3位 クラムチャウダー

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

最近ほっぺのお肉さんが落ちたって色んな方から言われることが多くてうれしい☆
はぴねす☀✌


ほっぺのお肉さん、もっと落ちてもいいのよっていってます
ついでにお腹も


あっ!!!
新曲の、『出過ぎた杭は打たれない』のMVが公開されましたよ
ぜひ聴いて見てください❤


・・・・・・・・・・・・・・

佐々木莉佳子ちゃんの固形石鹸を削ったやつはこの中に全部入ってる↓


{67397979-0473-423E-B481-5070BF329120:01}


この前お泊りしたときに発見したんです!
でも、お母さんがこぼしちゃったみたいです笑


{C57AF69D-CD94-47E8-B64A-7EF14812A490:01}


この前のツアーで写真見せるって言ってたので、見てもらえてよかた(*´・`*)



最近は、寝るときにクレヨンしんちゃん見て寝るんですけど、最近はクレヨンしんちゃんのもしもバージョンみてます!


もしもしんちゃんが小学生だったらーとか(*´・`*)

しんちゃんのみっちーとよしりんいるじゃないですか、、、、
あの2人は、もともとチャラい感じの2人だったらしいですよ!


それを、この前ささっき(佐々木莉佳子ちゃん)から聞いたのでちょっと悔しかたです


私が皆さんにおすすめのくれよんしんちゃんの映画は、
1⃣オトナ帝国の逆襲!
2⃣夕陽の春日部ボーイズ
3⃣迷い中

見てみればぁ~?←しんちゃん風


それては!
ばいばいりえわに