こんにちは~っ


今日は吉祥寺で中西香菜さんとトークイベントをしてから川口で竹内朱莉さんと中西香菜さんと3人でトークイベントでした~~^o^

{278604A9-8CAA-4789-81EC-3476909817FA:01}

とってもとっても楽しい1日でした^ ^

歩き疲れました(・・;)

中西さんと2人のイベントは初めてだったんですが凄い楽しくお喋りできて良かったです^o^


握手会が終わってから、次のアイドルさんのミニライブが始まったんですよ~(^^)

中西さんと2人で楽しくライブを少しだけ見学させて頂きました^ ^

楽しかったです♪♪


そして吉祥寺といえば【ステーキハウスさとう】ですよね~~^o^^o^^o^


{F252709D-F6ED-47BA-9E41-C6DE03A21405:01}

メンチカツを食べるためにルンルンでした^o^

さとうのメンチカツ大大大好きなので中西さんと食べれて良かったです(^^)

美味しいって言っていて嬉しかったです^o^

私は食パンを買ってきてサンドして食べました(^ν^)


小ざさも並んでますよね~~

また吉祥寺でイベントがしたいです(・・;)


そのあとは川口で竹内朱莉さんが加わってのイベントでした♪

楽しかったです(^^)

明日は勝田里奈さんと田村芽実さんと
宇都宮→川口→錦糸町の三箇所を回ります(^^)

ぜひ来てくださいね~(^^)



メンチカツごち