みなさんんんんんんんん☺️💛

今日はみなさん。あの日ですよ。
あ!の!ひ!うおおお!

9月10日は?
℃-ute(さん)の日いいい!🌼🌼
先輩さんなのでさんつけまぴた(^ν^)♡♡
忘れちゃあいけないこの日。

{836EC8B6-1192-452D-A079-7D9F1FB36989:01}


あっ。ちょっとクシャり、、
これ宝物♡

ささきはお仕事が終わりお家にいるでござんす💃🏻✨

タイトルのささ子と言うのは特に意味なっいです(u_u)♡
気分でタイトルにしてみました~😎

呼びたい方が居れば是非!きらきら🙆🏼💛
おへへへ。

今日は!あるお仕事でした!
昨日は新曲のダンスの振り入れ日でした♡
すごいです。とにかく。すごい。
新しいアンジュルムが見れるかもですっ!(ちら)👀💓

ちゅうちゅう注目🐭🐹ねずみさん

あっ!今日ね!
もうすぐアンジュルムに私たちが入って1年になるねーって言うお話をスタッフさんとしてました!♡♡

そしてアンジュルムに改名して1年になるのももう少し。
はやいですねヽ(;▽;)ノ💦

時が経つのは早いものです。
みなさ~ん(u_u)🌠🌠


あっまた同期について語りたくなってきちった。
長くなっちゃうからちゃんと1年経った時に言いますね!☺️💕


でも同期の誰かが困ってたら助けてあげなくちゃ。
近くに居るからこそありがとうも言えるしいつも助けてもらってばっかりだし👼🏻

感謝です(^ν^)

ありが豚!ぶひ~~🐷♡

{BD6B88F7-3298-4B50-BA54-AC4938BDBF2C:01}

{BD65098F-0B47-4E4A-8E32-D412FB377333:01}


じゃあ今日はこの辺で!

みなさんをはっぴーにしたいでごわす⊂((・⊥・))⊃
明日もがんばりかこ*\(^o^)/*



ばいばいるか🐬💕
ぶひぶひ豚。
ミミガーだいすき