みなさんんんんんんんん😁💓

今日お仕事のみなさま。
お疲れ様でございます。笑
次のライブには来るって方も居ると思いますがそこで毎日の疲れを
ぱーっ✨って発散してくださいな(^ν^)♡♡

モヤモヤしてると嫌になっちゃったりするから息抜きは大事!🙈🙏🏻
私は毎日石鹸ちゃん触ってるから、
癒されてます⊂((・⊥・))⊃💓💓

みなさんへのお疲れ様コメントbyささき。でした~😊💟

私はブログがだ!い!す!き!♡
書いててすっごい楽しい!
テンション高いの苦手だわ~って方もいるかもしれません🐬笑

でも私はテンション低くなることないかも。
いや。ある。絶対。ない。
あと握手会も!すっごい楽しいです💟

みなさんに元気になってほしい~し、私はファンのみなさんがだいすきだから元気がないと心配になります😞
だから私にできることをやろうと思って!😁🌠

いつもありがとうございます🙆🏼🌼
これからも目が疲れるぐらいのブログかきまーす♡♡
{28178554-E075-49A5-AC76-539DA9B63DF6:01}


ぱちくり(OvO)

はいっ!
今日はライブがありました♡♡
やっぱりたのしい。時が経つの早いなあって思っちゃいました!🙈

はい、ここで相川さんからのコメントです。
相川さんどうぞ。

はらぺこです、りかこちゃんはいつも編み込みしてーって言ってきます、そろそろ自分でやりなさいよ!(u_u)


だそうです。

だってあいあい編み込み上手だからあああ!これからもやってくださいな(^ν^)♡♡
今日も私の方に頭乗せてました。
ちょっと相川さん。貴方のほうが
ベビーやろ!👲🏻

話し戻りまして。ツアー!
今回は3期メンバーは2回目のツアーなのに9人では最後のツアー。
早いなあと思ったけど、
進化していくんだなあ!って思いました~😊💛

あーなってこーなってこーなってあーなる人生はわかりませんな。ドスコーイ

このツアーでレベルアップして
武道館やホールで完成系をみせれたら良いなって思ってますドスコイ

ドスコイドスコイ言っているのは
こぶしファクトリーの田口夏実ちゃんがとてつもなくかわいいから。♡

話しがそれそれだけど!笑
と!に!か!く!充実しておりやした~♡♡

じゃあ今日はこの辺で!

{557EBB10-53BA-42DE-898D-07CAD464DE72:01}


きりきりきりいいいいっ😎

{387BA917-3FE9-4921-8AE4-FC6540D5A908:01}


何人だ。バルタン星人~

明日もがんばりかこ*\(^o^)/*

アンジュルム ファーストコンサートツアーブログ先行受付中!!
名古屋市公会堂
受付期間
詳しくはコチラ

もうすこしだよ!

ばいばい🐬💕
ぶひぶひ豚ちゃん。