こんにちはーっ

今日はハロー!プロジェクトのコンサートが仙台であったのですが、、

和田彩花さんのお誕生日でした❗❗

加入してから初めての和田さんの誕生日を祝えて良かったです~(^^)

私のお誕生日にくれた和田さんからのプレゼントは毎日持ち歩いて使ってます(^^)

嬉しかったです!!(^ν^)


21歳になって私よりも大人だけどこれからもっと仲良くなれれば良いなあと思います(^_^)☆


私も和田さんみたいになりたいなあって憧れます!!
素敵な一年を過ごしてください(^^)

{26A8DE15-9E3E-42C1-8307-EF75EF5A5BFC:01}

アンジュルム ライブツアー 2015 SUMMER/AUTUMN ~FIGHTING NINE~
の北海道公演の一般発売が明日8/2(日) 10:00より各プレイガイドで始まります❗
公演は、8/24(月)  18:00 開演 ( 17:30 開場 )  
会場:cube garden です(^^)


前回の Hello!Project 2015 SUMMER  ~DISCOVERY ~CHALLENGER~でも北海道に行ったのですが、バターサンドをたくさん買って帰りました(^^)

北海道は美味しいものもあるし、ファンの皆さんがハイテンションで私達も楽しくなるので是非来てくださいねv(^_^v)♪


ケータリングに中西さんとご飯取りにいきましたーごち