みなさんんんんんんん( ´ ▽ ` )ノ💓💓

ブログのコメント。
見ました。
ありがとうございます!
これから気をつけていきます!

とゆうことでっ
今日暑すぎて溶けた佐々木です🐸🐼
わはははい( ´ ▽ ` )ノ

なんと。(おぉ?
今日は。(おおぉ?
久々の休みで!(おー!
ハロプロ研修生の一岡玲奈ちゃんと遊びましたー!🌠🌟(わー!ぱちぱち👏♡♡

{FAE7AC16-9557-4087-BFAE-AF09B4E6F011:01}

久々すぎてテンションあがりました
やっぱり。いっちゃん。最高🙆🏼

高2と中2でメリーゴーランド(-_-)笑
たのしかったからいいやあ😄💛💗

暑すぎて汗だらっだらでーす😌
今日ずっと冷たい物食べてたんやでぇ(^O^)/
また行きたいです♡♡♡

そして!明日は!
宮城県でハロコンでーすっ👏🏻🌼♡
うれしいなぁ(^O^)/♡♡
たくさんの方にきて欲しいなと思いまーす!
たのしみだあっ

そして!次の日は!
名古屋で!握手会があります😌🌼
だいすきな握手会やあああ(^O^)/
あっ握手会と言えば…
少し出てしまっていたのですが
私の写真集の握手会が仙台でもやることが決定し!ま!し!た!パチッ

こちらもうれしぃ。♡
まってます!

そして!今日は告知がたくさんですよ~笑
私の写真集メイキングDVDが通販で受付中です!撮影風景などなどいい感じになっているので是非見てみてくださいねっ😁💟


写真集メイキングDVD受付中

じゃあ今日はこの辺で!

明日もがんばりかこ*\(^o^)/*


{83F59568-F52C-4453-AC68-05A8FEA4E861:01}


おやすみずき~♡

ばいばいるか🐬💕