みなさんんんん(^O^)❤❤

まりあ(牧野真莉愛ちゃん)と久々に一緒に帰ってhappy佐々木です❤
またお泊まりしたいー!・・・

{BE9CF872-2A68-42B5-A0C3-C0CB28C93447:01}



あっ!まなかん(稲場愛香ちゃん)とまりあから誕生日プレゼントをもらいました🌷😍
私のだいすきな物をくれたりかわいい物をくれたり!(^_^)☆
うれしい・ありがとう[(/_\)]💕

大切にします(≧∇≦)

さあっっ!
今日もリハーサルでして…
変更点などもあるのでちゃんと確認し!て!
本番がんばるでぇ✨✨

新しいこと?にも挑戦とゆうか、
カッコいいパフォーマンスもあるので楽しみにしててください💅👑

総勢52人のハロコンは豪華ですね!
人数が多い分迫力があっていい!(≧∇≦)

見応えありありでし。😁💓😁💓
もっとがんばるんば

{4066E729-E8E9-4922-A0E1-99E0B6EB5799:01}


はがねちん(羽賀朱音ちゃん)[(/_\)]❤
くそう。かわいい。あぁ。ヽ(;▽;)ノ同い年には見えない。かわいい[(^ー^)]

佐々木さーんってくるのかわいすぎます。
👼天使👼

仲良しでふ (( ・・ ))✌

じゃあ今日はこの辺で!

明日もがんばりかこ*\(^o^)/*

ばいばいるか🐬💕

{62F14AA4-3D0F-44B6-974E-5780BD558222:01}




私のブログって長い?どぉかなぁ⊂((・⊥・))⊃・・