おはようスコウアリゲーター🐊


今日は絶対、、、
筋肉痛になる😱
多分絶対←


よし!
かかってこい!!!
筋肉つけたるーーーー[(▼v▼)]✨
タルタルソース😃笑

はい。


{010ECF28-CCA1-44A1-B626-6052F2B7C061:01}


昨日はですね、、、
モーニング娘。'15の工藤遥さんとのお仕事でしたー👀✌💓
なんでしょーーーーか?!
ふふふふふふ😊(・×・)
にやにや笑

工藤さんとは、ひなフェスのときにハミーズとして一緒に歌わせていただいたことがあります!❤💓❤💓

なんか昨日、工藤さんをみ 見てて思ったんですが、美少女っぷりハンパなかったです(*´・`*)
なんか肌ツルツルだったしいーなーーーって思ってました👀笑

あっ!
昨日、工藤さんと飯窪春菜さんから誕生日プレゼントいただきました🎊💕

工藤さんからは、アドベンチャータイムのDVD(*´・`*)💓💓💓💿
工藤さんと私の好きなアニメがアドベンチャータイムなんです(^○^)💕💫

昨日お家に帰ってから早速見ちゃいました(*´・`*)
てへぺろ←

飯窪さんからは、流石オシャレだなーって感じのものでした👀🎀
私がちょうどほしーなーって思ってた物だったのでびっくりしました(^_^)❤
心をよまれたきぶーーん🌍[(/_\)][|(・ω・)|][(・×・)]
ぶんぶんぶんハチが飛ぶん🐝

ハチ=蜜=ハニー

お!!!!🐝
ハニー色や❤笑


ありがとうございます!
大事に見よう!使おう!っと

{2221F6CE-58CB-411F-BAFE-C98417C038F2:01}


それでは!
ばいばいりえわに🐊