こんにちわに🐊


昨日はハロプロ研修生のいっちー(一岡伶奈ちゃん)とお買い物とかしましたあああああ❤💓

いっちーとお揃いのアクセサリーも買いました!

{48FCA8F5-5F06-44D4-822B-30462A54419D:01}


この前作った料理は、きゅうりの明太マヨのせです!
ちょー簡単料理です❤❤
おすすめ❤
写真とるの忘れて食べちゃいました!
ごめんなさい💦

{394713D5-6C44-4984-B5C5-534E71F34BF2:01}

この前、マッサージに行ってきました!
久しぶりの足つぼは痛かったぞ😃💦


今日は名古屋でイベントです❤

私は、これからアンジュルムのメンバーとして、皆さんの期待をいい意味でどんどん裏切っていきたいです!

先輩方がいっているようにホールツアーもしたいですし、11月29日の日本武道館の公演もいい意味で期待を裏切れるパフォーマンスをしたいなって思ってます!!!!


ステージ以外でもブログも全部頑張ります!!!
うふふふふふふへへへへ(*´・`*)💓💓💓

{A3E81A54-DCD4-490C-8AEF-DBAD1DC7B265:01}


それでは!
ばいばいりえわに🐊


室田瑞希