こんにちわに


最近、ブログのコメントを2日くらいかけてじっくり読むのが好きです❤❤❤❤

だって、その日に読んじゃったら次の日にコメントしてくださる方のを読むの忘れちゃいそうだから


だから!
2日後くらいにじーーーっくり読んでるぞ(*´・`*)・✨

{72A3A501-7774-4FC3-90DB-4703806B8A41:01}


昨日は誕生日プレゼントにいただいた、パックをしてみました!(*´・`*)・

久しぶりのパックだったから肌もちもちで気持ちよく寝れたぞおおおお


色んなパックがあるんです!
1.お江戸アート
2.セバスチャン
3.わんにゃん
4.ふなっしー

えへへ❤❤
全部すてがたーーい



昨日は佐々木とご飯食べにいった❤
ゴチ←

{57CDCF51-BB0F-4FD0-B2ED-044068F73F3D:01}


ゴチといえばあいあい(相川茉穂ちゃん)です(笑)

あいあいが最近むろたんとか莉佳子ちゃんって言うのを忘れてて、ブログではいってるけど、普段はまた敬語になってきちゃったから、室田さん?!って聞きかえしてます(笑)


でも、最近あいあいと くし貸して!
とか、
スプレーかーして!ってお互いに言えるのが、なんか嬉しいです!!!
同期になりたての頃はこんな風に話せてなかったなーーーーって。。。❤❤


それでは!
ばいばいりえわに